
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

東京、音楽、ロックンロール


ナタリーより抜粋です。

フジファブ志村「東京、音楽、ロックンロール」完全版刊行


フジファブリック志村正彦による著書
「東京、音楽、ロックンロール」の完全版が
2011年1月に刊行されることが決定した。


「東京、音楽、ロックンロール」はフジファブリック
オフィシャルサイトで2004年のメジャーデビューと同時に
スタートした日記コンテンツ「志村日記」を書籍化したもの。
とりとめもない日常からシリアスな出来事まで
志村の5年間が記録され、さらにデビュー以降を振り返る
ロングインタビューや、志村が約8年間住んでいた
高円寺にて撮影された撮り下ろし写真も掲載された。


完全版は、さらに「東京、音楽、ロックンロール」発売時期の
2009年5月からスタートした「志村日記2」と、
志村が生い立ちを語った2万字インタビューを
追加収載して1冊にまとめている。


……
この商売上手!!(ぎりぎり)


mixiで、
「東京(以下略)」の再販について
出版社に問い合わせをしても、
すげなく「予定はありません」と
言われたとか言われないとか
そんなような投稿を目にした気がしたんですが、
こういうことね。(ははん)


1月かー…12月24日より先だなあ。
去年までは、
まさか12月24日がこんなに意味のある日になるとは
まったく思ってなかったなあ。
不思議だなあ。


何日発売なのかが気になる木。