読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

紅白


なんだかんだ、やっぱり注目しちゃう紅白。
おとといあたりはBUMP紅白出場という
先走ったニュースが流れましたけど、
いやはて、どうなんでしょうねえ。まあ出ないだろうなあ。
私は「出る!」って職場の人に聞いた後、
会見からビデオ録画せな!!!」という心境になりました。
年末は忙しいぞ!っていう(笑)


そういや氣志團が出たのは2004年と2005年なんだ。
もう結構昔だなあ。
初回はランマ出られなかったんだよなあ…と過去を振り返る。


んで、その紅白ガセニュースのせいかどうかわかりませんが、
今日は一日頭の中をTitle of mineが流れてました。
ずっと曲名が思い出せなかったので、あきらめて人に聞こうとして
「タイトルが思い出せないんですけど…」って言った瞬間に
Title of mineだということを思い出しました。
タイトルって口に出したのが良かった。うん。シナプスつながった。




♪ 誰もいなくて ひとりなら
♪ こんな歌を歌う俺の生きる意味 ひとつもない




ああ〜〜♪(とかぶせて歌う私)