読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

雑記 雑記


なんだか前回の日記から間が空いたような気がしてたんですが、
10日くらいなもんだったんですね。
少なくとも2週間は経ってるかと思ってた。


この間何をしてたかというと、
大したことはしていません。
強いて言うならば、人生初の猫カフェに行ったくらいでしょうか。
ここ⇒http://www.nekorobi.jp/


あんこという猫がおとなしくて可愛くてですね、
猫カフェ初心者の私にはとてもありがたい存在で、
「(あんこさん……!)」と心の中で呼びかけてました。
えさあげても口からこぼしてそれに気づいていないという
天然さを見せつけてくれたので、
お年なのかしら…と思ったら全然若いのな!
単におなかいっぱいとかそういう理由だったのかなー。




えーとあとは、
TSUTAYAディスカスを初めて頼んでみまして(ちょうべんり)、
見たかったサマーウォーズを見てました。
やたら展開早かった気もしますが、なかなかおもしろかった。
ちびっこたち可愛かったなー。


あとちょっと最近気になってたラバーガールのDVDも見ました。
今回気づいたんですが、私、
細くて背の高いお笑い芸人を好きになる傾向があります。
まあ個人をと言うか、ネタがたまたま好きな感じなんですけど、
アンガールズとか(昔やってた空手のネタが大好きだった)、
ポイズンとか、そして今回の大水君。
別に顔が好きってわけではないんですが、
ネタがシュールなのが好きなんですかねーどうも。
…と自己分析を試みる。




さ、寝るか。(何しに来た)