読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

日曜日から


風邪ひいてました。
あほかーーーーー!!!


ということでUstream見れなかった。
ダイチャンネル見たかったな〜〜〜〜〜


あ、EMIも聞いたよ!
映像に映る総君にそきめい、じゃなくて
ときめいたんですが、
(ときめきのあまり造語をつくるところだった)
斉藤和義ツアーが始まってたことは
すっかり忘れていました。


…まあ風邪だったからね!(押し)


EMI聞いて思ったのは、
ここに志村がいたら、声一発で聞き分けられただろうなー
ということでした。
別にしんみりしたわけでもなく、
単純にそう思った。
くせありだもん!



たたんでちょっとした旅行記。




風邪引く直前の日、長野行って来ました。
ちなみに私は一ミリも運転してません。



いやー紅葉綺麗だったなー。
美ヶ原美術館のあたりに行ってきたんです。
でも中央道がかなり混んでて、
行きは相模湖まで下道で行っちゃいました。
そのせいで、朝6時に出たのに
ついたの2時という有様…。



真ん中辺りのぽこっとしたところが
剣岳だそうです。
長野の星は綺麗だった…。
日帰りで帰ってきたので、車中からの天体観測


あとは、最近のVICSの性能に感心しました。