
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

もういいだろうと 意味はなくとも


昨日の夜はなんだか寝つきが悪かったので、
眠れぬ夜を聞いていました。
生活密着型音楽・フジファブリック
・・・スーパーみたいなことを言ってしまった。


志村を最後に見てからもう一年かあ。
一年前のライブは、まさかあれが最後になるとは思わなかったから、
これといって気合も入れず、いつものライブよりも
むしろ気を抜いて見に行っていた気がします。
それ自体を後悔するということはないけれど、
あれが最後だったのかと思うとなんだかやるせないというか。


昨日の夜寝ながら考えてたのは、
志村の作る音楽を好きだって、志村が生きているうちにもっと
本人に手紙でもメールでもなんでも伝えておけば
良かったなあということです。
志村にほんの少しでも喜んでもらいたかった。
んー、だから今後は伝えていくぞっというね。