読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

お買いもの

雑記


金木犀の匂いが昨日より強い気がするなー。
んで、運転に関して、ひとりでできるもん!が
着実に増えております。(また一コロした!)
でも高速はまだ一人じゃ怖いんだにゃ。
話は変わるけど、すっかりこの猫のファンなんだにゃ↓



なんて凛々しいお姿!
これは長靴をはいた猫もできそうだ…!
これの関連動画で、だるまさんがころんにゃというのも
あるんですけど、これは私なんでだか微妙に怖いんですよね…。
可愛いんだけどなんか、な。


さて!
えーと、今日は服を買いました。
秋〜冬物で上下買ったんですが、
そのうちの一着のカッターシャツ
蝶ネクタイがついてるのを買いました。
個人的に大爆笑、じゃなかった大満足。
ダイちゃんの後を追いたいと思います。(にやにや)


といいつつ、多分それ取り外しできるから
取り外しっぱなしなんだろうなー(笑)