dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

運転日誌やら何やら


はっ!!




と気づけば10月じゃないですかね。
22年度も半分終わったんだなあ。
ちなみに10月始まりのカレンダー、私はまだ使わない派です。


んで、運転のほうは、微妙〜〜に経験値を稼いでいます。
週末1コロ(転がし)を目標にちょこちょこと。
あ、そういえば金木犀の季節になりましたねえ。


しょうもない雑談なんですけど、
最近フジのPV見てて、新たなツボを発見しました。
今までのツボとしては、
たとえば虹のジャジャッという
黒背景のところ(曖昧にもほどが)とかなんですけど、
陽炎でもツボを見つけました。


どこかというと、
最初のサビのところで、
「窓からそっと手を出してー」の
ところで首振ってる総君ね!
(だいたい1:37あたり)



ハイ、どうでもいいですよー、と。