読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ドライブ日記

雑記


久々のドライブ日記です。(たぶん)
今日はマイカーではじめての高速行ってきました!
高速教習以来!


出掛けに「横浜行こう」という家族の発言で
いきなり高速に乗ることになりました。
「まあ首都高のような特殊なところでなければ
普通の合流と一緒だから大丈夫だろう。いや、大丈夫だ!」
と、自分で自分を安心させてたんですが、
やっぱり緊張で久しぶりに手に汗をかきました。




無事に山下公園のあたりまでちょろっと走って、
3時間ばかりのドライブをしてきましたが、
帰ってきてからの疲弊感よ。


精神的に疲れた一日でした。
午後はお昼寝したよ。