読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

にっき

音楽 雑記


ようやくヘッドホン買って来ました。
今回は完全に見た目とフィット感のみで選んでみた!


SONY ステレオヘッドホン レッド MDR-D333LW R

SONY ステレオヘッドホン レッド MDR-D333LW R

(がびょーん、Amazonの方が安いという)




そして今日は暑い中洗車をしました。
といっても日陰でやったのでたいしたことは
なかったですが・・・。
今度新しいホースかって来ないとな。


あとは借りたtrick×logicをやってました。
逆転裁判にちょっと似てるけど、
逆転裁判より上級者向けですね〜。
私には逆転裁判くらいがちょうどいいかなっ。




さて、今日もフジファブリックDAYですね!
21時からはテレビの前に釘付けです!


夏は簡単には〜終わらない〜のっさ〜おお〜♪