読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

会いに ドキュメンタリー は にげだした!


ふと気づけば7時20分。


・・・・・・・!!!


と慌ててチューナーの電源を入れましたが、
時すでに遅し。
8分くらいしか見れなかったけど、
なんか久しぶりにぎゅっとなりました。
半年前の気持ちというかね。


とりあえず土曜日にリベンジ。
(なんかこういう展開最近多いな)




そういえば今日健康診断行ってる間にグッズ来ました!
Tシャツ2枚!
アマゾンも見習えば良い、と思うくらいのコンパクトな箱で届いた。
Tシャツは両方ともSサイズにしたんだけれども
意外とデカイっす。
B.O.I.P.のSはちょうど良いサイズだったんだけどなー。
やっぱマチマチですね。
もう夏も終盤だけれど、着てやるぜ…(メラメラ)




あとついでにそういえばネタ。
視力が回復してました。
おめでとう、私。もう少しだ。