読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

タワレコ渋谷



日曜日にタワレコ行って来たんでした。
まだ一角がフジファブリックコーナーだったので
嬉しくてパシャリ。


そのとき買ったシングルコレクションを後輩にあげたんですが、
期待したより喜んでくれました。
周り(本人含め)に「布教」と言われました。
そうですけどそれが何か。(堂々人生)




ということで、フジフジ富士Q3時間SPのうち1時間だけ見ました!
ハヤシ終了後寝ました!脱落が早い!
実は明後日健康診断なので今から備えております。(敬礼)


結構真剣に見ました。
でも阿部コウセイのときに、舞台袖にトミーのような
人影が見えたときは思わず前のめりになってしまいました。
真偽はまだ確かめていない!


あと、「笑ってサヨナラ」入れないとは何事!と思いました。
id:na-nodaさんの日記拝見したら、
「笑ってサヨナラ」「若者のすべて」「線香花火」「銀河」の4曲が
カットだったそうで……!


いかほどーーー!!!(渾身)




まーとりあえず今度の土日あたり目処に、
ぶっ続けで見たいと思います。
でもさっき帰ってきて「会いに」のところだけは
これまた真剣に見ちゃいました。
全編通してみるとますます良いですね。
加藤さんが総君の方見て(目を合わせた?)微笑んでたところに
きゅん!としました。
なんか最近加藤さんへのきゅん!率が高い気がします。
やべー、オイルキャッチペーパー使えないかもしれねー。(棒読み)




『今日の全然関係ない一言』 いまさらまたiPad欲しい熱が。