
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

RIJで思い出したこと

雑記 音楽


筋肉痛もおおよそ取れてきました!
スターつけていただいてありがとうございます!


そういや富士山登山から降りてきた時には吉田うどんか
富士宮焼きそばのどちらかを食べたいなーと
思っていたんですが、
結局どちらにもありつけず……。
登山中にちゃんと食べたと言えるものは、
富士山頂でのしょうゆラーメン(900円也)くらいですかね。
共通点、麺類っていう。






さらにそういえば唐突に思い出したので書いとこう。
RIJでユニコーンのHELLOを聴いて、
いろんなことを思ったことを思い出しました。
音楽って、不思議だなあと。
心の中にわだかまるいろんな気持ちを
すくい上げてくれるような感覚がしたなあと。

流れ行く光たち 消えてゆく命たち
舞い上がる 燃え上がる 時を超え 突き進む