dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ひたちなか


氣志團終了しました〜!
すごく良かった!
ランマ足骨折してたり、
トミー一人先に帰ろうとしてたりしましたけど(笑)


フェスの氣志團はサービス精神旺盛で
本当に楽しかったです!





終演後、次の設営に入った後流れたBGMで、
最初KREVAが流れ、
次にフジファブリックのアンセムが流れました。

イントロ聞いて固まる私。
そういう機会があるかもとは思っていましたが、
実際聞くと…うーん。


悔しさももちろんありますけど、
よくわかんないな。
予想してたより、感情の起伏はありません。
でも聞き入ってしまう。
志村の声が聞きたくて必死だよ。




今朝の朝会で渋谷さんが
『もうここに立つことができなくなくなってしまった人の思いも
ここには絶対にあると思います。』
と言ってましたが、
ひたちなかに志村の思いもあるのだろうか、と
ぼんやり思いました。
うーんよくわからん。
暑さのせいだな!




あ、今DJブースからもsurfer kingが!
間に合わん!
ワープしたい!




追記
ユニコーン後アンコール待ちのときに
またしてもDJブースからフジファブリック
赤黄色でした。
DJブースへ走ろうか迷ったけど
もう大サビだったから諦めました。
うーん、また追記したい。