読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ひたちなか

フジファブリック


暑くてもう心折れた。
折れた中で見に行ったPuffy
DOKI DOKIとBye Bye両方やってくれました。
待ってる間に見た片寄さんのブログに
普通に泣きかけたので、
また今度にしました。


行きのバスでも富士Qのペットボトルホルダー持ってる人いたし、
会場でも富士Qうちわ持ってる人や
クロニクルツアータオル持ってる人何人か見かけました。


ちなみに私はBOIPTシャツ着てます!




追記(夜だよー)
今テレビから夜明けのBEAT流れた!オンタマ!


更に追記
今日モテキだったのか!
金曜日ってうぬぼれ刑事オダギリジョーのもあるんだったんだなー!
しかも今日サマーウォーズやってた!