
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


昨日の22時半ごろ、知り合いから
フジファブリックテレビ出てるよ!」っていうメールが
来たんですが、私昨日22時半にはもう寝てたっていうね…。
家がCS不通状態のため、昨日のスペシャは見れていません〜。
(録ってあげたのに!って上記の方からは言っていただきましたが)


でもリピートの後半には間に合いそうなのでなんとか特番見たい!
ツイッター情報によると
SSTVフジファブリック SPECIAL」 7/28(水)22:00-23:00
*repeat 8/1(日)20:00- 8/6(金)24:00- 8/15(日)25:00-

だそうなので、15日には確実にがんばりたいです。
よく考えたら6日とかロッキンでいないしなー。


あと今日bounceもらってこようと思ってたのに、
タワレコ通り越してHMVに行ってしまいました。
結構がんばったんですけど見当たらなかった。
でも店内でBye Byeが流れてました!
「これフジファブリックです!」と思わず
鼻息荒く先輩に詰め寄ってしまいました。


もっともっとフジファブリックが溢れたら良い!


ちなみに今度富士山登るとき、携帯スピーカーで
フジファブリックを聞く予定です。
雨じゃないと良いんですけど。




追記■


あれ、Bounceってこれと記事同じかな?
http://tower.jp/article/feature/67626