読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


そういえばうちの職場の皆さんが17日から18日にかけて
富士山に登山していたんですが、
無事に盗聴、じゃなかった、登頂できたそうです!(ぱちぱち)


私も昨年、職場の人と一緒に富士山登山したんですが、
ダイちゃんと同じく、本八合目までしか行けず、
九合目にはたどり着けなかったんですよね。
理由はこれまたダイちゃんと同じく強風・悪天候のためです。
同志よ!と思いながら富士急でMC聞いてました。


私終演後にグッズ売り場行ったので、
フジフジ富士Q当日は夜の富士山しか見れなかったんですが、
山小屋の明かりが確かに転々と見えました。


ダイちゃん今年も上るのかなー。
私は今年も上る予定ではあるんですけど!ね!




あ、あと赤富士配信ににこにこしました!
きゅん!(あれ)