dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ふわふわが止まらないのです


B.O.I.P.Tシャツ、早速火曜日職場に着ていったぜ!
っていっても全然違和感ないんですけどね、白いし(笑)


昨日から「会いに」をDLするかどうか迷ってるんですが、
これはなんかアルバムできちんと最初から最後まで
聞いたほうが良いような気がしていて、
がんばって買いたい衝動をこらえています!なう!
でもなんかうっかり寝起きとかに買っちゃいそうで
怖いんですよねー(ぶるぶる)




あと今日ようやくFAB BOOK読み終わりました!


FAB BOOK―フジファブリック

FAB BOOK―フジファブリック


おもしろかった!
文章も興味深いですが、写真がまたおもしろい(笑)
あと加藤さんの丸裸企画で、
ダイちゃんのことを乙女だけどおっさんですよ、
というように言っていた部分で、ひとりでにやにやしました。
確かにね!!(笑)