読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

あと2日だよー


もう明後日ですね。
早いな!


今日はドキュメントDVDのほうを最後まで
見終わりました。
けど見ててなんでだか、
終わりに近づくにつれて胸が苦しくなってました。
エンドロールとかホントに見るのが嫌だった。
「終わり」を見たくないんでしょうね、多分。


富士急が終わった後のことも考えてみると
なんだか腑抜けになってそうな気もして、
怖いっていう気持ちがいよいよ湧いてきました。
現実味を帯びてきたからかなー。


明日になれば変わっているんでしょうか。
楽しみたいという気持ちが大きいほど
気負いも大きくなりそうでなんだかなーと
思っているんですけど、
当日晴れさえすれば、そういう鬱々とした
気持ちを一掃してくれるんではないかと思ってます。


ツアーグッズのことでも考えるか!