dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

あと4日だよー


フジフジ富士Q当日がどんどん近付いてきています!
そんな中私は今日ちょっとだけ、
我慢できずにFAB MOVIESを見ました!
時間のあるときにゆっくりとと思っていたんですが、
そんなこと言ってたら富士急行く日になっちゃうよ!と思って
ちょっと見ちゃいました。
(志村がドラム叩いてるあたりまで)
(やっぱレコーディング風景とか面白いねー)




どうでもいい感想を言うと、
みんなしょうゆ顔だなーと思って見てました。
加藤さんがまだへべれけだったころかーとか
そういうしょうもないことを考えつつ。


・・・・・・。


えーともうちょっと真剣な感想を言うと、
15歳の志村が夢見て、形にすべく努力してきた
道筋を一緒に追ってきたような気になりました。
以前id:na-nodaさんも日記で書かれてたことがあったんですが、
一緒に夢を見てきたような感じです。
ありがたい。





そういえば今日、CDショップでもらったポスターを
部屋のドアに貼りました。
私ものごころついてから部屋にポスター貼ったことって
ないんですけど、(記憶にある限りは多分)
貼ってやりました。ニヤリ。



フフッフー♪