
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらな


志村の30回目の誕生日ですね〜。
おめでとうっていうのも
誰に向けていって良いのかわからないので、
まずは志村の音楽に巡り合えたことに感謝を。


考えても仕方がないことはたくさんありますが、
フジファブリックメンバーの
コメントを見るとなんか、それが消化される気がします。
みんな未だわけわからん状態なんですね……。


・・・て、よく考えたら私まだFAB BOOKも読んでないんでした。
今日もずっと仕事で、DVDも見れなかったし・・・
夏休みが10日間くらい欲しい。


とりあえず明日はフジフジフジ展見に行ってきま〜す。わくわく!