読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

時なんて取り戻せるからね そうだよたぶん


オーストラリア行って帰ってきましたー!
パプアニューギニア経由でケアンズに到着し
パロネラパーク行って土ボタル見て聖堂の樹を見上げて
ここは富士急ですかってくらいに揺れる船に乗って
グリーン島に行き、シーウォーカーを体験し魚にタッチングし
カジノでプラマイゼロの成果?をあげてコアラを抱っこして
キュランダ鉄道に乗って世界の車窓からを勝手にやってきました。
そしてまたケアンズからパプアニューギニアを経由して
成田に帰ってきたんですが、パプアニューギニア
飛行機のクオリティの低さに行きも帰りもちょっとおののいた。
んで結局23時半ごろ帰宅して湯船のありがたみを噛みしめつつ
翌日職場に持ってくお土産をトランクから取り出し、
そうそうわすれちゃいけない水着も洗濯に出さないと……
なんてことをしてましたこの一週間。
相変わらず眠い。日曜日早く来い。


初めての海外旅行だったわけですが、
ケアンズは日本人がたくさんいて、なんか全然外国っぽくないのなー。
でもふとした拍子にいかにも日本人的である自分を発見することもあって、
やっぱり海外に行くと自分を見つめなおすきっかけになるのかも
しれんなどとそういうことを思ったんですが細かいことはもう忘れた。
最近たいへんに物忘れが激しいです。うっかり。




で、さらに、
オーストラリアのティヴィーショウでは
クリケットラグビーとアメフトしかやっていなかったので
ワールドカップがどうなったのかさっぱりわかりませんでした。
ていうかクリケット初めて見たんですが、なんなんでしょうあれ。
とても不可思議なものを見た気分になりました。
でも観客の興奮度が半端なかったから、多分面白いんだろうな……




ということでプチ浦島太郎っす。
帰宅したらバスツアーの手紙も来ていて、
再来週だと思っていた私は来週だということに
今更びっくりしています。
えーと?あと8日か。もっとわくわくして過ごしたい!
まだDVDも見れてないし、JAPANも見れてない。
音楽と人も買えてすらいない!今日本屋に寄ったら
売り切れなので取り寄せですと言われたヨ!


あとそーいえばFAB BOXの歌詞の抜け落ちがあったんだそうで。
あ、開店休業……ホントだー。
でも交換するのも面倒なので別にこれでいいや。
最初に手元に来た丸ごとなんか大事にしたいので。
富士通信も号外が出てるらしいですが、
そういうのは手に入れるのは難しそうです。ふーむ。




まーとりあえず今、ようやくちゃんとPC触れた感じなので、
携帯の小さい画面では確認できなかったTシャツのデザインが
見れてひとまず嬉しいです。
オフィシャルサイトめぐりもしないとね〜。
…ってまずはDVD見ないと!
この一週間でなんとかフジの情報を取り戻す!
取り戻すっていうのは時間的な意味です!オッス!






あっそうだ!!
昨日MUSIC予約してきたんですが、
お店の人の厚意?でポスターが貰えました!
小規模なお店なんですが、
いつもそこでフジファブリック予約してるからかどうなのか(多分違う)
「お店で貼っていたものですけど良かったら・・・」
と言ってCHRONICLEの宣材写真のポスターくれました。
嬉しい!部屋に貼ろうかな……!(わくわく)




メモ
フジフジフジ展DX
7/28(水)22:00〜23:00、スペシャフジファブリックSPECIAL」OA
7/5発売「音楽と人