
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ


これから待ってる世界 僕の胸は躍らされる〜♪


今から行ってきますー!
人生ではじめての成田!


ロッキンジャパンちょっとだけ読んだ!
ちらっと読んで、やっぱフジファブリック好きだ!と思いました。
メンバーの愛しいことよのう・・・。
早くMUSIC予約しなければ。で、帰ってきたらフジ展行く。


FAB BOOKは、幼い志村の可愛さにズキュンされつつ、
他のみんなの変わらなさにもキュンキュンしました。
ダイちゃんとか何!
これまた帰ってきたらちゃんと読む!


なんかグッズも更新されて・・・チケットも届いて・・・
ロックロックこんにちはの出演情報も出て・・・


おなか一杯過ぎる!!
盆と正月いっぺんにとはまさにこのことでしょうか。
とりあえずストラップとTシャツとサーモマグは欲しいっす!
あとはタオルも欲しいし、かとをさんも気になる。


あ、じゃあ行ってきます!(はっ)