
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ぞくぞく


ダブルミーニングです。



はいっということで、
昨日はちゃんとFAB BOOK取りに行きました。
そして今日はJAPAN買いに行ったんですが、
その直後にチケット発送メールが来て
テンションこれまただだ上がりです。


今朝も朝から富士急着せ替えもDLし、
デザインのポップさにウキウキしちゃいました。
やーべ。


でもなんか、一個一個をもっと噛み締めたいのに、
次から次へと新しいものが来て目が回りそうです。
嬉しいけど、大変。



そして私、明後日からオーストラリアに行くので、
諸々当分お預けです。


公式サイト巡りとかしたいのに!!(贅沢)
本も途中で無くすのやなので旅行には持ってけないしな〜。
てか今朝なんて
バスの中で富士急ガイドブック見てたら、
上からクーラーの水滴が落ちて来たんですよ!!
よりによって!!!!
くーそー!
だからいつ何があるかわからないので、
大事なものは持って行きません!
ウォークマンひとつあれば良い!




…そのバカでかいスーツケースは何だっていう。



そういやアジカンのマジックディスクも買ったのに全然ちゃんと開けてない!
ウォークマン転送とチケット先行だけした)


まあ7日以降のお楽しみだな。
無事に帰ってこれますように。