dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

昼休みにて


MUSICの特設サイトができましたね。
liner notesに危うく涙しそうになって、
慌てて見るのをやめて、
気を落ち着けてはまた見てと、
お昼休み中だったもので一人でわたわたしてました。


色々と新事実が表に出てきていますが、
そのたびに涙流すのはイヤだな。


単純に喜びたい。
あべこうじみたいにhappyでいきたい。(真顔)




あ!
富士Q着せ替えは単純にテンションあがりました!
私の携帯、対応機種一覧になかったけどなんとかする!


byebyeも配信が始まってたのでチラッと聞きましたが、
Puffyと全然違うね!(笑)


さすが志村です。




よーし今日は帰りにBOOK取ってくぞー!
潤いのある毎日!