dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

0629


アマゾンから届いてた〜!
早い早い!


FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]


とりあえず一言!


アラモルトに感動した!
まだパッケージは開けていないですが!






今日はCDショップに、
シングルコレクションを取りにも行ったんですが、
小さい店内に入ってすぐのところにフジファブリック
ポップっていうか、アー写が貼ってあって、
おお、と思いました。
シングルコレクションはまた映像見て
感想つぶやきに出てこようと思います。




んで家に帰って、アマゾンから届いたでかい箱の中をあけて、
BOXの小ささに驚いたんですが、重さにも少し驚いた。
開けるとき久しぶりにわくわくした。


でも新譜案内とかで、
フジファブリックのすべてが詰まっている」とか言われてしまうと、
こんな小ささに収まってしまうん?なんて思わなくもないんですが、
確かな重さがあります。うん。
なんか、作った人の意気込みが詰まってる気がする。


まだRARE TRACKS&COVERSを開けただけですが、
嬉しさと悔しさ、半々です。堂々巡りだな〜。




そういえばMUSIC PARTYの会報、
フジファブリックが表紙だからってくれた人がいたんですが、
ダイちゃんが撮った加藤さんの写真でした。
やべ、なんか愛しくなっちゃう。


うーん、なんか眠くて何書いてるのかよくわからなくなってきた。
いつも以上に文章てろてろですいません。
これからサッカー見れるだろうか。