読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

若者のすべて


bank bandが若者のすべてをカバーしたのは
もちろん知っていました。
でも聞いてはいませんでした。
聞きたくないわけでもなく、
でもわざわざ聞きたいわけでもなく、
聞く機会がたまたまないままでした。


さっき駅の売店に寄ったら、
『まぶた閉じて浮かべているよ』
とBGMがかかっていて、


フジファブリック!!


とピクンとしたんですが、
すぐに志村の声じゃないと気付いて、
途端にものすごく悔しくなりました。


桜井さんが歌えば、
こんな簡単に色んな人の耳に触れるのか。


桜井さんが歌うことを別に嫌だとも思わなかったし、
フジファブリックの音楽が別の角度から広まるなら
それも有りかと思っていたけれど、
やっぱりみんなに志村の歌う若者のすべてを聞いて欲しい。


ファンのわがままだとは思うんですが、
志村の歌う歌が当たり前に聞けない今、
当然のような顔して流れてきた有線に、
悔しくて涙が出そうでした。


きっと志村ならそういう未来も作れたと
信じているだけに。