dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


うおー!モテキー!


夜明けのBEAT、先行DLしました!
こないだの日記で「今週なにDLしようかなー」って
言った後に、18日先行配信だ!と思い出しまして、
18日まで何もDLせずに待っていたんですけれども、
結局「夜明けのBEATは対象曲に含まれません」な罠。


それにしてもタイアップが!
まさかタイアップがつくとは!
しかもモテキ
原作有名!
先輩俺嬉しいっす!


しかし夜明けのBEAT、着うただから短いですが、
ギターが良い音出してるもんで、
夏フェスでDJ BOOTHあたりでかけてくれないかなーと
想像を膨らませています。
って、その前に富士急でやるか!やるよね!




あとあと!
サーモマグかなり可愛いっす!
http://www.fujifujifujiq.com/staff/


何色が良いかなー!買えるかなー!
グッズもこれから気合入ったのどんどん出てきそうで、
今からワクワクしています。
いよいよもうひと月きってるし!


くう〜!
テンションあがってきたー!
ひーさーしーぶーりーだー!(キャッツニャー!)