dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

BIRTHDAY


今日は特別な夜さー
素敵な夜になりそうだー
みんなが待ってるー
急いで帰ろうー


ってもう家ですけどネ!


私にとって、いや、はてなでの私にとって、
今日は意義深い日です。


最初はてなを始めた時は、多分10代だったんですけど、
そのとき自己紹介欄には「まだ四半世紀生きてません」て
書いてたんですよねー。
いやー、月日が流れるのは早いものです。


今年も大事にいきたいです。サンキュー!(ロックスターか)




そういえばどうでもいいんですけど、
今日CDショップでフジのニューアルバムを受け取るときに、
34000円です、と請求されてふつうにどぎまぎしてしまう、
という夢を見ました。
34000円も私買ったかな!BOXとか入れてもそんなにならなくね?
と、心情的にはリアルだった。
フヒー(汗)