読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

MUSIC


ニューアルバムタイトルが『MUSIC』に決定だそうで!
昨日ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 07月号 [雑誌]を見て知りました。
帰ってきて見たら、赤富士配信もとっくに来てましたね〜。
いやー嬉しい嬉しい。
昨日本屋でJAPAN立ち読みしながら大変でしたもん。(買え)
かろうじて友達と一緒だったんですけど、
一人でわあわあ言ってしまいました。


これが志村の声が聞ける最後のアルバムになるとか、
なんとかかんとかそういうことは富士急が終わってから
考えるようにしたい、な!
そういや富士急では新曲演奏するのかな〜。
どうなるんでしょうね。
でもそれも楽しみにしたい!むしろ!




まーしかし、なーによりもうれしいのはByeByeセルフカバーの収録ですね!
本当に嬉しい!大好きこれ!
Puffyの歌も大好きだけど、だからこそ
フジファブリックで聞けるのがとても嬉しい。
多分これ志村の声で繰り返し聞いたら涙ちょちょ切れちゃうけどね!



あとさっき、シングルコレクションの期間限定盤と通常版の
ジャケットが違うことを知って、
なんかちょっとぐらっとしてしまった。
期間限定……なんて素敵な響き……!!(危うい!)