読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

いまさらではあるが


レポート読んでるとさすがに行きたくなってしまったよ。
行かなかったことを後悔するFES、JAPAN JAM。(公式)


ということで、
ようやく情報をポチポチ収集してます。*1
なんかもう一週間経ってるんですけど、
あんまり早くいろんな話を聞いちゃうと
行けなかったのがホントに悔しくなってしまうのでね(笑)




FOUR SEASONSの歌詞のこと(アンコールはある)は、
本当にありがたいなと思ったり、
JAMでの「歌え志村!」にその場の空気を想像したりして、
ミュージシャンて優しいな、としみじみ思うわけです。



フジフジ富士Qで、
今度はフジファブリックが彼らをお招きするんですよね。
はふ〜とday dripperのような溜息をついてみます。ウ〜ウ〜ウ〜♪




最近は一周回ってまた現実感がなくなりつつあります。
多分、各方面の動きが活発だからだとは思うんですが、
その背景にあるのは志村の不存在でとかなんとかかんとか
考えるとまとまりがつかなくなるので、


そういう時は、聖☆おにいさんを読むのだ!
強引につなげた!



聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)





ついでにこれも買ってみた。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)




なんかパッと見は両方同じ匂いがしますけど、
アザラシとアシカのように
似て非なるものなり。


違う面白さの種類なので、
聖☆おにいさんの後に読むのはすすめない。(誰目線だよ)