
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

続々


すごいですね〜。なんか。
情報がわさわさ更新されてて。
富士通信アーカイブも嬉しい!


アラモルトの復刻についての記事に
懐かしのメンバー紹介も収録って書いてあって、
おお〜と思いました。
スクリーンセーバーは微妙みたいですけど、
でもそういう細かいところまで
入れてくれようとしているのがこう、
せめても、という感じです。


そういや360度のSugar!!見に行きたかったんだけど、
GW中は見に行けませんでした。


また7月から別のところで展示されるみたいなので、
それは見に行ってみたいなあ。
ふつうに映像技術にも興味あるー。