
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

運転日記


先日初めてのドライブスルーを乗り越えたわたくしですが、
本日は初めてのガソリンスタンドに行って参りました。


テンパったあげく、
「レギュラー満タン」と言いたかったところ
「ガソリン満タン」と言ってしまいました。
全部ガソリンや!


あげくにエンジン切るのを忘れ、
「切ってください」と言われてから切るという始末。
我ながら恐ろしいぜ・・・!




でも車庫入れのほうは徐々に成長しつつあります。
まあ小さい車なので、もともとそこまで苦労はしないんですが、
普通のお店の駐車場だったら、
そんなに慌てることもなく入れられるようになってきました。


にんまりしつつ帰ってきたら、
自宅の駐車場で隣の車に大接近してしまって、
やっぱり調子に乗ってはいけないな、というのを再確認。


GWでがんばるんだから!!