dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

姫路&神戸&奈良



姫路城です。
改修工事が始まっていて、中には入れなかったんですが、
覗く青空を背景にしてとても綺麗でした。



翌日の大阪城
これまた姫路城とは違った綺麗さで。
朝の8時ごろだったんですが、
前日よりさらに良いお天気でした。



で、奈良の東大寺
残念ながらせんとくんの本物には出会えませんでしたが、
他にも法隆寺やら薬師寺やらなにやら、
いろんなところをめぐりました。
神戸では異人館も行ったし、
大阪駅にも行って、ミックスジュース飲んだりしました。


なんだかんだで、両足の裏に水ぶくれができました。
めっちゃ歩いたし!