dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

空をまたいで 君に届けに行くから待ってて


http://emimusic.jp/fujifabric/


7月末にニューアルバム、
そして6月30日にはシングルコレクションアルバムと
完全生産限定BOXの発売決定。




朝からメール見て涙出そうになりました。
そして同時に飛び上がりたい気持ちにもなりました。


嬉しい!


でもこの嬉しい気持ちは、
志村がいた頃にあった新譜に対する
弾むような嬉しさとは違います。


それでもやっぱり嬉しい!
そして悔しいし悲しい!


フジファブリックとの思い出が増えていくはずだったのに
突然断ち切られたことが悲しい。
気づけば志村のことをこんなに信頼していたんだと驚く始末です。




とりあえずは4月30日発売のROCKIN' ON JAPANを見て
心を落ち着けたいと思います。


でもなんだか無性に、
フジファブリックファンとこの喜びを分かち合いたい!
早く7月が来ないだろうか!
(スミスが喜んでくれてるのをツイッターで見た!ありがとうスミス!)




とにかくアルバム発売、ありがとう!
フジファブリック