
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

未来が臨戦態勢 輪になって出航


スーパーマリオのやりすぎで左手の親指が痛いです。
どうもこんにちは、コメです。
いまだM-ON特番は見れていません。
見るなら一気に見たい。
でもなかなか5時間って取れないんですよね。
早く見たい。
結果いろんなことを思うだろうから、
それを消化する時間も欲しい。
早く来たれ!ゴールデンウィーク




と、いうことで、
JAPAN JAM 2010にフジファブリック名義で出演決定!
ようやく、ですね。長かった。
嬉しいです。




あとは一点、サイトの情報で気になるところが。


フジファブリックはこのトリビュートアルバムの中で
「FOUR SEASONS」をカバーしており、
この曲は昨年12月24日に急逝した志村正彦にとっての、
いま現在聴くことのできる最後のリリース作品でもあります。
志村急逝後のフジファブリックが「フジファブリック」として
始動する最初の舞台となるこの"JAPAN JAM 2010"。
彼らにゆかりの深い富士山のふもとで、
フジファブリック吉井和哉とともに演奏する。
その奇跡的な瞬間をお見逃しなく!


いま現在……。
期待してもいいですかねえ。


それが結果志村の望まない形になる可能性もありますけど、
それを踏まえても志村の歌が聞きたい気持ちに変わりは無い。






あ、あとそういえば話は飛びますけど、
ダイちゃんの日記で確定申告の話をしていたのがおもしろかったですね。
言われてみりゃそうかーとか思って。
あとは、ツイッターを斜め読みしていたら、
加藤さんのことを「シンさん」と呼んでいる方がいて、
「シカオさん」以来の衝撃を受けました。


いいですねー、シンさん。
これからそう呼ぶ。
ダイちゃん、総君、シンさん。
あー、志村は加藤さんのことだけ加藤さんて苗字で呼んでたのね。
気づきもしなかった。
加藤さんは加藤さんだと言う先入観が…(うにゃうにゃ)