
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

TRICK

映画


いやー四月は忙しいぞ!


☆<リピート放送>
4/17(土)12:00〜13:55
『木曜ドラマTRICK』(第1、2話)
4/24(土)12:00〜13:00
TRICK1』(第8話)
※関東地区のみの放送となります。


☆<特番>
4/20(火)25:21〜25:51
『タイトル未定』
4/27(火)25:21〜25:51
『タイトル未定』
※関東地区のみの放送となります。
関東地区以外の方は、お住まいの地域の放送局の番組表をご覧ください。


☆完全撮り下ろしで送る『TRICK 新作スペシャル2』の放送日が、
5月15日(土)のよる9時に決定いたしました!
5/8公開の『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観てからでも良し、
『新作SP2』の放送を観てから劇場に足を運ぶのも良し。
どちらも何度も観るも良し。お好きな楽しみ方でどうぞ!


☆劇場版2作品を2週連続でオンエア!
4/25(日)21:00〜22:54
日曜洋画劇場トリック大感謝祭『TRICK-劇場版-』
5/2(日)21:00〜22:54
日曜洋画劇場トリック大感謝祭『TRICK-劇場版2-』


なにがなにやら…ひとまず4月17日から注意していけばいいね!


…って私その日のだめ見に行くんですけど!初日で!




まーでもTRICK第一話ってたしか、母の泉ですよね。
あれは見たな。っていうか見てないのはないんですけども。


とにかく一番楽しみなのは新作スペシャル2と、映画かな!
でも実はタイトル未定の特番が一番おもしろかったりするんだよなー。