読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

悲しみは頬を伝って ひとすじの詩になるだけ


一週間ぶり!
はっとしてコメです。




今日はFAB BOOKをローソンで予約してきました。


イェイイェイ!


というか、週末からずっと風邪を引いて寝込んでいまして、
昨日布団の中で携帯のカレンダー見て、
「はっ、今日から予約開始……!」とプルプルしてたわけです。
(ちゃんとカレンダーに登録していた)


しかしこんなちゃんと風邪引いたのなんて何年振りでしょう。
中3とか以来かな…。(わーけっこう昔)


ともあれ回復したのでネットにも復帰!
復帰というほどあいてないけどね!



そのネットしてない期間に、M-ONが録画できないかも
しれないという事態
にもみまわれていますが、
なんとかやってる!(グッ)




あ、そういえば寝込んでいる間に車が来たりもしました!
イエス、マイカー!イエス、タカスクリニック
まだ運転してないですけど、
思いのほか見た目がかわいい感じで、なんか…(照)
という感じです。
なんとかやってる!(グッ)



以下フジファブリックについての雑談!




昨日の日記でid:na-nodaさんが、
志村は歌がさほどうまくないけれど、
独特な声が、どんな上手い人のものよりもすきなんだっていう風に
おっしゃってまして、


なんかすーごいよくわかるんですよねその感じ。


たしかに志村は、10人いたら10人に歌うまいね!
って言われるタイプの声じゃないですよ。
ケミストリーには入れないと思う。
でも、なんだかいろいろ面倒くさい話になるけど、
結局、その歌が好きかどうかなんて、
歌の巧い下手だけじゃないんですよねー当然。
そりゃへたくそよりはうまいほうが良いけど、
うますぎる必要は無い。


でもだって、うまいだけで良ければ、
富士五湖文化センターの志村を見て感動したりはしないんだ。
それだけ大好きなんだよ。あいもかわらず。




・・・いやでも志村は歌うまいと思うよ!味があるよ!
たまにはずしてぐらっとくるけどね!笑