dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

火曜はいつもどおりです


今日ふと考え付いたんですけど、
志村会で流れていた笑ってサヨナラは、
アラモルトに収録されているものではなかろうか……?


私はアラモードバージョンの笑ってサヨナラを
いつも聞いているので、志村会では
「バ、バージョン違い!!??」となったんですが、
フジファブリックはリメイクがいっぱいあるので、
「もしかしたらアラモルト収録なのかも!」
と、チョコパン片手にさっきひらめいたわけであります。
志村会からひと月経った今頃になぜか。


運よくうちの最寄のTSUTAYA
アラモルトあるみたいなので、
今週中には借りてきたいと思います。


たぶん、ほかのアルバムとかぶってると思って
借りなかったんじゃないかなあ。
数年前の私の浅はかなことよ!はっはっは!(…)


アラモルト

アラモルト


あとどうでもいいんですけど、
足立2323が、足立区出身だということを今知りました。
いや、もしかしたらずっと前に一度知っていたかもしれないけど、
改めて今日ちゃんと知りました。
唯一の東京出身者だったんだねえ。