dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

闇の夜は君を想う それらありったけを描くんだ


過去の日記をちょろっと見てみたら、
「あなたの11分11秒をください」という
懐かしい企画の記事があって、ちょっとほろり。


今、フジファブリックにだったら何分でも割けるんだぜ。




ていうか1月の終わりにも思ったんですけど、
志村のことを考えない日がいまだ来ないことに
我ながらびっくりしているというか、おののいています。
え、私そんなに志村のこと好きだったの?みたいな!
……そんなことないんだからね!(いまひとつ上達しないツンデレ





bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]


バックナンバー注文しちゃいました。
手元に届くのが楽しみ・・・っていうか、
なんだろうなーこの雑誌を頼んだとは思えない
厳粛な気持ち(笑)


ま、ともあれ、
bridgeは割と好きな感じの雑誌なので、
のんびりほくほく待ちたいと思います。




あと全然関係ないですが、
50インチくらいの液晶テレビ
富士五湖文化センターの志村が見たい。
持ってる誰か、家に呼んでくれ。