
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

WORLD IS BEAUTIFUL!


「諦めたらそこで試合終了ですよ」




安西先生のお言葉はまさに至言であった。


往生際悪く、フジフジ富士Qの公式HP先行を
ちょくちょく見ていたんですが、
今朝になってなんと復活していた!
申し込みのできる状態になっている!


電車の中でキャホー!といいたくなりました。
満員電車どんとこーい!
ガンジス川ランブルフィッシュ
俺は往生際の悪い男三井寿




ということで、行けることになりました。
上がったり下がったり、忙しいテンションの日記です。





あとオンエア情報が!
2月19日『BS☆フジイ』にて、志村追悼特集をやるみたいです。
2008年1月に放送された、
フジファブリックゲスト回の内容を再編集したものと、
昨年大晦日の武道館ライブで披露された
「どんどこ男」のVTRを放送するようです。


今回は忘れずに今予約してこようと思います。では早速。