
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

なんてこったい


下の記事の後、急に体調を崩して、
寝込んでいたらばもう、
フジフジ富士Qの公式先行終わっとるやないかーい!


なんてこった!!!


もう一度言う。




なんてこった!!!!




今朝復活して申し込みしようといそいそサイトに行ったら、
もう予定枚数に達したため終了ということで…。(ちーん)


くそうっ!目から鼻水が出るよ!(いろいろときたない)
頭痛で画面がよく見えなくても頑張れば良かった!
月曜の朝までならあるだろうという、
朦朧とした中での予想が甘かった!
ぬかった!
朝から気分はコードブルーだぜ!


一般発売の前に何かしらあればいいんですけど…。
どうでしょうね。まず、ないか。
なんだよなーもう、いつも健康優良児なのにさー。
なんなんだよーう。(やさぐれモード)


チェッチェッチェッ うまくいかなーい!
チェッチェッチェッ そういう日もあーる!
って自分で歌っておきながら慰められない・・・!
余計に傷を抉られる・・・!




バタフライのできない私ですが、
このままもんどりうっていれば
太平洋を泳いでいけそうな気さえしています。