
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

水曜はなんか気抜けして 慌てて転びそうになって


Talking Rock ! ( トーキング・ロック ) 2010年 03月号 [雑誌]

Talking Rock ! ( トーキング・ロック ) 2010年 03月号 [雑誌]


雑誌の質感が好きなので買いました。
この追悼特集も、過去のインタビューがメインで
ページ数もそんなに多いものではありませんが、
図書券も余ってたので買い〜。
この調子で、
やっぱりROCKIN'ON JAPANも買うたろうかしら、
と思っております。
後から後悔するかもしれないなと思い直したので。
だって志村の新しい発言が今後雑誌に掲載されることは
ないわけですからねえ。うーん…


こういう雑誌読んだりしてると、
本当に、今も続いてるんじゃないかと錯覚しそうになります。
悲しみの山を越えた後には、
現実感が薄くなるものなんでしょうか。
近しい身内すら亡くなったことがないので、私にはよくわかりません。
ってまあそれすら千差万別ですね。
いまだにフジファブリックの音楽を聴けないって言う方もいますし、
色々じゃ。


とりあえず私は、志村がどんなことを考えて音楽を作ってたのか、
今はそういうことをもっと知りたいなあと考えています。


ということは、やっぱりROCKIN'ON JAPANは買うっていう感じですね。これは。