読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

マクド


ナルドの話です。
ニューヨークバーガー食べてやったぜ!!!


テキサスバーガーは食べ損ねたので、
ニューヨークバーガーこそはと思って
食べたところ、なかなかおいしかった!


私は基本、トマトの入ってるバーガーは食べないんですけど、
このニューヨークバーガーはおいしかったなあ。
普通のハンバーガーほどしょっぱすぎず、
なんか飽きさせない味がしました。


マスタードとマヨネーズのおかげかな!


ところで代官山かどこかで、
フライドポテト食べ放題のマクドナルドがあるって聞いたんですが!
行ってみたい!


今日はやたらエクスクラメーションマークが多いな!




あとどうでもいいんですけど、
うさぎ型のスピーカーを買いました!
それに繋いでると音が小さいので、
ウォークマンのボリュームをいつもの2.5倍くらいにしといたんですが、
それを忘れて電車の中でイヤホンでスイッチオーンしてしまって
うぎゃあああああ!(びくーーーん!)
となりました。
ああいう爆音て、一瞬固まるんですよねー体が。