
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

今日も昼と夜がずっと晴れたままで冬が終わる


ROCKIN'ON JAPAN 3月号を立ち読みしてきました。
買うつもりで本屋にいったんですけど、
思いのほかページ数が少なかったから買わなかった!
ただ富士山を背景にした志村の写真は目に焼き付けた!
じゅっ。




いやー明日からやっと2月ですね。
1月がやたらと長く思えました。
なんでだろうなあ。
志村会とか、すごく前のことに思えます。10日しか経ってないのに!
でも、年末から志村のことを思わない日はまだないです。


これから思い出す頻度は減っていって、
もしかしたらフジファブリックを聞く頻度も減っていくのかもしれません。
7月なんて、ほぼ半年後だし。
でも、フジファブリックはまだ終わっていないので、
これからも応援したい!応援している!応援だけだけど!