読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

まだまだ行くよ


リアルで新たなフジファブリック繋がりの人を見つけ、
志村会やら献花やら平服やらについて語り合ったあと、
いつも新宿14番線から電車に飛び乗っている
という話を聞いては悔しがり、
志村のくせに生意気だという話で盛り上がり、
泣いたり怒ったり笑ったり忙しい時間でありました。




それとは別で、会社の方が、
「こないだ新聞に志村の記事出てたよ」
なんてことをぽろっと言われたもんですから、
「いつのですか!!!」とグイグイ食い下がってみたところ、
なんと探し当ててさらに切り抜いてきてくれました。
なんていい人!(すりすり)


記事は、CDJの記事で、
東京事変やらHIATUSやらのことが書かれた後に
フジファブリックのことが7行くらい書いてあるものだったんですが、
最後が「志村君の無念を思う」で締めくくられていて、
なんかまた悔しくなってしまいました。


悔しくなったり悲しくなったり、
現実感がわかなかったり
でも結局もう会えないことは事実だったり。


むおー!
こんな夜更けにテンション高くてたまらん!
志村会まであと4日!花はまだ決めていません!




(内緒)
http://www.youtube.com/watch?v=NcbEXs-KddQ


2:40あたりの、羽つけてきらきらした笑顔の総くん。
こういう表情を見れる日がまた来るのか来ないのか、なんて思うと、
どうにもこうにもやるせない気持ちになります。


これ、ちょうキラキラしてるよ。いろんな意味で。
頭の飾りもキラキラしてる。