dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

お嬢さん 泣いてるお暇があるのなら


最近は、NAGISAにてと今夜はブギーバックが脳内エンドレスです。
片足ずつ突っ込んでいます。


ところでこれ見てください。
フジファブリックのインタビュー記事探してて
見つけたんですけれども。


(わざと証明写真風に切り取ってみた)


FAB FOX発売時のアー写のダイちゃんです。
なんかすごくないですか。
とがってる!いろんな意味で!!*1


今のあの、なんかナヨッとした感じとは違って、
ソリッドな感じ。
ついでにシャープな感じ。


そして劇的!ビフォーアフター、のアフター↓



うーん、ソフトメン。ソフト麺じゃないよ。(…)


フジファブリックを知ったばかりのころは、
なんとなくダイちゃんはシカオさんに似てるな〜と
思ってたんですよ。
メガネで輪郭が細いところが。
この写真(ビフォーの方)を見ると、
当時そんなことを思っていたということを
思い出します。


今はもうシカオさんの面影も無いですけど。(あれ?)
30過ぎての貫禄ですかね!
それとも顎手術、鼻激突の影響でしょうか。


…ってどうでもいいですね。

*1:まだ尖っていた頃(写真参照)みたいなノリ