
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

君に会えたことは 君のいない今日も



人生でかけがえのないものであり続けます〜♪
なんつって。(↑クロニクルより)


写真は帰りがけに寄った新星堂で撮りました。
フジのCDは現在売り切れだそうです。
わかるよ、うん。


志村日記、いまだに読み終わってません。
が、読み続けています。
面白いですよ〜意外にも。
電車の中で読むのにちょうどいい。




なんか年が明けて、いよいよ実感がなくなってきました。
年末はあんなに悲しかったというのに、
当たり前ながら私の生活には変わりはありません。
いつものようにフジファブリックを聞いています。
会えないことが信じられないです、ほんとに。
ただ、夏のロッキンのことを思うと、なんだか
苦しくなりますけど。


そんなときは氣志團のことを考える。
……って127に木更津なんて行けるかァァアア!