
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

上空で光る星めがけ


不思議ですね。
志村正彦のことをこんなにずっと
考える日がくるとは思いもしなかったです。
今日は大掃除をしたり年賀状を作ったりしていたんですが、
ふと気づけば「フジファブリック」とググったりしてる始末。


ぽかんとします。
なんで当たり前のことを忘れてしまうんだろうなあ。




こちら↓はボイストレーナーりょんりょんのブログ。
http://ameblo.jp/e-ryon2/


志村の身近な人の思いが書かれています。
身近な人もつらいし、ファンもつらい。
でもりょんりょんのブログを読んで言う決心がつきました。
志村ありがとう。大好きだ。
ご冥福をお祈りいたします。安らかに眠ってください。




でも私はあきらめれないと足掻くんだな。
志村の音楽が聴きたい。






追記。


こちら↓はメレンゲクボ氏のブログ。
http://blog.merengue.jp/kubo/archive/2009/12/27/


親友との別れ。
遠くで志村のことを思って手を合わせます。