読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


3日連続で違う人から櫻井翔に似ていると言われたため、
調子に乗って髪型も似せてスタイリングしてみたところ、
先輩に憐れみと戸惑いと受け流しの入り混じった表情を向けられました。
その際周囲の人々にはいろいろとフォローされました!
けどそれが逆に心を抉るんだよ!
実際似てないのわかってるんだよ!


渾身のモテ期到来かと思いきや、心の氷河期に突入です。
ただ人生において、似ていると言われたことを糧にしていこうという
気持ちはあります。言われたらこっちのもんだぜ。




そんなこんなで、この前、上記の先輩と一緒に
劇場版ワンピースを見てきました。
ストロングワールド。
1000円DAYの19時半からの回を見に行ったところ、
見事に大人ばっかりで、ついでに同期ともすれ違いました。
ただ残念なことに楽しみにしてた0巻が貰えなかったんだ…。
引換券だった…。
また引き換えに行くのは面倒くさいよ。
いや行くけども。


ストーリーのほうは、なかなかおもしろかったです。
そもそも子供向けの映画で、2時間という枠があるわけだし、
それでいったら十分じゃないかと。
ていうか個人的にはアニメのワンピースすら見てないので、
技名でためるとことか、動いてるところがそれだけで
おもしろかったりして困ってしまいました。
ゾロの阿修羅に笑ってごめん。


まーそれはともかく、チョッパーがかわいかったんだ…!


なにあのバスローブ姿。
なにあの可愛い生き物。メロメロになりました。
ドレスアップちゃんとしてるのも可愛かった。
いまだ言いつくせないくらい可愛いと思いました。あれ。


あと印象に残ったのはあまりにロビンとナミの名前を叫びすぎて
ウソップにきれられるサンジ。
ほんとクルーたちは良い味出してましたよ。
あ、あと金ちゃんも。(シキと呼べ)