dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

確かな言葉が見当たらない


三連休っていいですね。
私は今日午後は出勤だったんですが、
それでも三日間寝坊できるというのは嬉しい…(しみじみ)


年末よ早く来ーい!コイコイコイ来ーい!


ええと、ちょっと前には、
アジカンの追加公演も見事に玉砕し消沈してました。
まあそれはそれとして、新曲の『新世紀のラブソング』好きです。
私は結構こうした淡々と進んでいく曲が好きらしく、
たとえばくるりの『ハイウェイ』あたりも好きだったりします。


新世紀のラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)

新世紀のラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)


くっ、なぜチケ運がないんだ私は!(地団太)